< >

エンド・オブ・キングダム


220542_convert_20160528222847.jpg


オデッセイ以来のハリウッド☆

あ〜面白かった♪
いきなりのタイトルがカタカナでまずは笑ったけど。

何も考えないでスクリーンの世界に没頭するだけ。
余計な事を考えるとストレス解消にならないよ。


news_header_LondonHasFallen_20160312_01_convert_20160528223041.jpg


二番煎じの続編だけど1作目を見てないから先入観なし。

ただし最初の10分間は
二人のうちどっちが大統領か分からなかった。


355751_004_convert_20160528222928.jpg


あっさり殺される主要国トップの中でも、
イタリアと日本はバカにされてる感じ。
まぁ、しょうがないけど。


355751_006_convert_20160528223005.jpg


手に汗握るあっという間の100分間。
伊勢志摩でこんな事にならなくて良かったねぇ。


355751_007_convert_20160528223026.jpg


絶体絶命の状況の中で米国大統領が世界に放った言葉。
”合衆国憲法を守って最後まで大統領の職務を全うする”

広島での本物もさすがだったけど、
映画の中でもかっこいいねぇ。

違憲の法律を無理やり作って、
憲法が間違ってるとかほざいている、
北朝鮮のボンボンに並び称されるどこぞの首相とは大違い。

ダブル選挙でも、
都知事選とのトリプル選挙でもなんでもやってみろよ。


CezB94qWwAAJlIN_convert_20160528223058.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

andante

Author:andante
仕事一筋25年。そんな生活に疲労困憊。心機一転、プライベートを充実させようと思ったのに、家族には相手にされずひとりぼっち。クラシック音楽と温泉が大好き。楽器の演奏とフライフィッシングが上手になりたいよ〜♪♫

記念日♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blog list
*takahiro✩さんの読書メーター *takahiro✩さんの読書メーター *takahiro✩の最近読んだ本
検索フォーム
レース情報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ