< >

2015年11月の読書まとめ

2015年11月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:870ページ
ナイス数:90ナイス

アンダーリポート/ブルー (小学館文庫)アンダーリポート/ブルー (小学館文庫)感想
やっぱりこれもつまらなかった。なのに最後まで読み通し、読み終わった後、第1章をもう一度読み返した。さすがのテクニック、力量です。だけど、暗く、しつこく、色彩のない、この雰囲気が嫌い。しかも登場人物がことごとく魅力なし。二度とこの人の本を読むことはないでしょう。
読了日:11月8日 著者:佐藤正午

その女アレックス (文春文庫)その女アレックス (文春文庫)感想
久しぶりの海外物。ただしテーマは日本と同じ。いかにも訳文といった感じが久々感。描写はエグいけど読み始めると止まらなくなる。動機がメチャ悲惨で悲しい。真実より正義…現場はそうだけど、もっと上層部に行くと真実も正義も、どっちもなくなるんだよね。
読了日:11月29日 著者:ピエールルメートル

読書メーター


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

andante

Author:andante
仕事一筋25年。そんな生活に疲労困憊。心機一転、プライベートを充実させようと思ったのに、家族には相手にされずひとりぼっち。クラシック音楽と温泉が大好き。楽器の演奏とフライフィッシングが上手になりたいよ〜♪♫

記念日♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blog list
*takahiro✩さんの読書メーター *takahiro✩さんの読書メーター *takahiro✩の最近読んだ本
検索フォーム
レース情報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ