< >

ふわふわのカモシカくんに遭遇♪♪


2756+☆カモシカ_convert_20151123100706


今シーズンの締めはやっぱりホームマウンテンの安達太良山。
なかなか天気が合わず11月の下旬になってしまいました。


2749+快晴_convert_20151123100551


気温は低いものの青空で、日差しがあると暖かい。
絶好のコンディションでスタートです。


2750+ゴンドラ運休_convert_20151123100807


いつもとは逆回り、
帰りにゴンドラを使おうと予定していたのに何故か終日運休。
ちょっと嫌な予感。


2752+すっかり冬_convert_20151123100910


ところが、スタート早々うれしいサプライズ☆
うつむいて歩いていてふと顔をあげると、
カモシカくんがすぐ側でじっとこちらを見ているではありませんか♪


2757+☆カモシカ+ちょっと遠くから_convert_20151123101010


しばし見つめ合う二人。
お互いに少し歩いては振り返り、
またちょっと行っては振り返る。
最後はカモシカくんに見送られて先へ進みました。


2766+大展望_convert_20151123101439

2779+鉄山をバックにくろがね小屋_convert_20151123101550


足のコンディションが良くなく、
登り始めて間もなく左足に違和感。
くろがね小屋を過ぎてからは股関節に痛みが出て結構辛い。


2795+馬の背_convert_20151123101716


それでも今日は風はなく、見晴らしも良く、
なんとか火星まで到着して絶景を堪能。


2800+☆火口全景_convert_20151123101821

2806+山頂が近づいた_convert_20151123101923


お昼を食べて下山に入ると股関節の痛みは両足に。
足を上げられないくらい酷い状況に。


2811+到着_convert_20151123102356

2808+下界_convert_20151123102511


なのにゴンドラは運休。
五葉松平からの急降下を必死の思いで転げ落ち、
なんとか下山。


2834+ヘロヘロ_convert_20151123102634

2839+天気は悪化_convert_20151123102704


温泉に入っても痛みはとれず、
帰宅後、自宅でも階段は這って上がっています。


2842+ヘルシーパル3_convert_20151123102724



快晴、カモシカとの遭遇でスタートした本年ラスト登山でしたが、
いまひとつの結末となってしまいました。

登山を始めて2年目の今年は、
休日にお天気に恵まれず思ったほど出かけられませんでした。

それでも11回、
その他に上高地や新穂高にも行ったしまぁ満足かな。

足を鍛えて来年に備えよっと♪


2841+ヘルシーパル2_convert_20151123103125



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

andante

Author:andante
仕事一筋25年。そんな生活に疲労困憊。心機一転、プライベートを充実させようと思ったのに、家族には相手にされずひとりぼっち。クラシック音楽と温泉が大好き。楽器の演奏とフライフィッシングが上手になりたいよ〜♪♫

記念日♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blog list
*takahiro✩さんの読書メーター *takahiro✩さんの読書メーター *takahiro✩の最近読んだ本
検索フォーム
レース情報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ