< >

シンガポール♪♪帰国(--、)

いよいよ帰るだけ。
夜景を見た後で
現地で案内してくれた人とはお別れ。

マリーナベイサンズから、
ふたりでタクシーに乗り
泊まっていたホテルへ向かいます。

0358+マリーナベイサンズ車寄せ_convert_20140218191248


最後、夜のホテル。

0359+夜のコンラッド_convert_20140218191520


預けていた荷物受け取りで、
引換証を渡した係のお兄さんが
仕事を放り投げて何処かへ行方不明。
自力で荷物の保管場所を探して、
引換証なしに取り返してくるという、
力技を強いられました。

と、最後に”ミソ”を付けてしまったけど、
まぁ良いホテルでした。

0361+夜のコンラッド3_convert_20140218191709


JTBにお願いした空港送迎もスムーズ。
夜の空港です。

0367+チャンギ空港6_convert_20140218191948


0366+チャンギ空港5_convert_20140218192230


ところがここでDelayの案内。
日本の大雪の影響。
23:55発が2:30へ。
上から2番目ね。

0368+Delay_convert_20140218192635.jpg


かつてのノースウエストの苦い思いがよみがえりましたが、
シンガポール航空は対応が違う。

空港レストランでの軽食と飲み物の利用が無料に。
また、待合室でも軽食、飲み物のサービス。
なんとか時間をつぶせました。

0370+シンガポール航空スタッフ_convert_20140218192748


でも、なぁちゃんはかなりお疲れ。
椅子で寝てました。

機内でもちょっとしたトラブル。
後ろの席の人の荷物が落ちてきて、
なぁの頭へ激突。

箱の角で相当痛かったみたい。
パパは激怒。

0372+機内_convert_20140218192853


そんなこんながあったけど
なんとか成田へ到着。

そしたらキャリーケースが
破損しているではないですか〜

0374+壊れたスーツケース_convert_20140218193046


すっかり疲れてしまい、
着替えの後はどこにも寄らず、
そのまま東京駅へ。

ここでなぁちゃんともお別れ。
それぞれの自宅へとなりました。


メインテーマがぼやぼやで、
忙しくて睡眠不足で疲れた旅行だったけど、
なぁちゃんは楽しかったかな?
自信ないなぁ…


福島は大雪

IMG_6542_convert_20140218193525.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

andante

Author:andante
仕事一筋25年。そんな生活に疲労困憊。心機一転、プライベートを充実させようと思ったのに、家族には相手にされずひとりぼっち。クラシック音楽と温泉が大好き。楽器の演奏とフライフィッシングが上手になりたいよ〜♪♫

記念日♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blog list
*takahiro✩さんの読書メーター *takahiro✩さんの読書メーター *takahiro✩の最近読んだ本
検索フォーム
レース情報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ