< >

事件で始まったGWもつるつる温泉への下山で終了!


0922_✩いきなりの絶景_convert_20170509055416


お財布紛失事件でスタートしたGW3連戦も
お山は今日でおしまい。

陣場山へのリベンジをもう一度考えたものの、
最後は安心の”都内のコース+温泉”へ!


1052_✩見えた_convert_20170509062051


早朝の奥多摩行き電車は結構な乗車率で、
青梅からはそのうち98%が登山客。

ケーブルカーを降りると、そこはもう絶景。
青空に新緑が眩しく光る。


0979_✩眩しい緑_convert_20170509055623


人混みに揉まれながら長い階段を上る御岳山。

予想外の急勾配アップダウンだけど、
緑に癒やされるロックガーデン。

観光から離れて静かに歩く絶景の日の出山と、
混み過ぎて入場制限中のつるつる温泉。


0978_✩苔が深い2_convert_20170509060850


この連休中で初めて歩いたという実感を得て最後のゴールに到達。


1027_✩地球が丸い_convert_20170509061112


お騒がせいたしましたが、
なんとか挫けずにゴールデンウィークを終了させることができました。

今の心境ではしばらくお山はお休みかなと…
しばらくとは言っても2週間くらいですが(笑)



ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

andante

Author:andante
仕事一筋25年。そんな生活に疲労困憊。心機一転、プライベートを充実させようと思ったのに、家族には相手にされずひとりぼっち。クラシック音楽と温泉が大好き。楽器の演奏とフライフィッシングが上手になりたいよ〜♪♫

記念日♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
blog list
*takahiro✩さんの読書メーター *takahiro✩さんの読書メーター *takahiro✩の最近読んだ本
検索フォーム
レース情報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ